忍者ブログ




木杉建太朗による音楽活動、日常の雑記。


[15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




どーもー!木杉の建太朗でございます!
今宵は僕の敏腕マネージャー、事、中田博之氏について。

マネージャーとして、半年、彼はいつも僕のLIVEに着いて来てくれる。音楽やってます感が欲しくていつも僕のギターを持ってくれる。
LIVE会場まで車で向かう事は可能なのだが、酒が飲めないと言う理由でいつも電車だ。

「ケンタロウさん、いい加減Suicaにして下さいよ!」と言われたので切符を買う。というポリシーを捨て購入。まぁ、改札までスムーズですわ!
なのに、彼のSuicaはいつもチャージされてないらしく、いっつも僕が改札で待たされ、肝心な電車に乗り遅れると言うハプニング付。

そんなこんなでなんとか会場入り。リハーサルを迎えれば、中田、「シールドって何すか?」建、「ギターとアンプを繋ぐ為の線」などのやり取りは朝飯前。
建、「そのシールド使わへんし、ギターケースにしまっておいて!」中田、「わかりました」といって僕の、今、まさに弾くギターの横に置く始末…

ここ最近、ステージで座って歌うのと立って歌うのをしてるので、マイクの位置を直してもらう為、黒子を手配してもらってるんですが、何故かいつも来るのは忍者なのであったりと…

数え上げたら切りがないからまた気が向けばこちらにタイピングするとして、彼はまさに僕に「笑い」と「殺意」をもたらしてくれる「敏腕マネージャー」なのである。
会場で彼を見かけたら、「よっ!敏腕」と声かけてあげて下さい。
ただし、愛情のない「いじり」をする人いたら、僕、怒りますよっ(笑)



PR



この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
木杉建太朗
HN:
ケンタロウ
HP:
性別:
男性
趣味:
釣り、リバーウォッチング、水中生物(主に魚)の生態系
自己紹介:
彼は語る。「ただ、笑って生涯をすごせたらそれでいい。」浅いようで深い言葉である。今まで彼を司ってきた苦労など、全て笑って乗り越えてきたであろう。
なぜなら彼は親友の軽い誘いに乗り、なんとかなるさの精神で上京。TOKIOという街に特に憧れを抱く事もなく、ただ漠然と親友と笑って過ごせればよい。とくらいに考えていたのであろう。そんな彼がふと思う。「俺が出来る事はなんや?」「釣り?」否!「音楽や!」深い瞑想の末、導き出した答えがそれだ。今までやっていたウッドベースを捨て、ギターに持ち替え、一人で音楽を奏でる事を決意した。彼の唄う歌にはシンプルながら強いメッセージが込められている。社会に対するもの、甘く切ないバラードには目を見張るものがある。是非一度、ご賞味あれ。彼の生き様を反映させるもの、それが「音楽」であり全てではない。木杉建太朗の生き様、とくとご覧あれ。
関連動画

木杉建太朗のライブ映像など!
最新コメント
[12/01 マヨネーズの出口は星形がお好き]
バーコード
メール
『木杉建太朗』へ御用の方は、こちらのフォームよりどうぞ。
忍者カウンター


P R

DESIGN by Kanegon☆

忍者ブログ [PR]